BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.03.01 お留守番

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です


    今日のSEIJINSHAは来客が多数あり 受注・発注のお電話も多数頂き

    忙しく営業しております!



    午後から工場長が止む終えぬ用事でお出かけだった為


    2番弟子の宮城君(いっこう君)が 広い工場で1人頑張っていましたよ


    いっこう君が来てくれて もう5ヶ月になります


    製作機械も工具もすっかり使いこなして 工場長からの課題に取り組んでいました





                



    工場長!!2番弟子さんも順調に育っていますね


    経験はまだまだ浅いかもしれませんが いっこう君にはやる気が溢れてます


    これからが楽しみですね(^^)


    続き

先月へ

2019年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN