BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.03.04 お休み気分

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    昨日は日曜日でしたが 片付けなければならないお仕事がありまして


    社長と2人で出社し なんとか午前中で仕事をやっつけて終了!!


    [ お休み ]はちゃんと休まないと明日からの仕事を頑張れませんからね


    食事をして 2人で近くのショッピングモールへウィンドウショッピングへ行きましたよ♫


    給料日前ですから 「見るだけ〜」(^^)


    雨の休日でしたので すごい人でごった返してましたが 良い息抜き&お散歩でした!


    ビールに合うつまみを作り 普段は買わない地ビールで晩酌をしましたよ




    半日のお休みでしたが 充実したお休み気分を味わえました


    今週も頑張るぞ!! エイエイ オーー!!

    続き

先月へ

2019年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN