BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.03.11 シュウのひと声

    SEIJINSHAの仲間


    こんにちは 事務員の藤井です


    先日 中国の友人 シュウさんから突然の電話がありました


    『会社の研修で東京にいるんです!』


    このブログにも幾度か登場しているシュウさんは


    日本と中国の架け橋になる仕事がしたいと猛勉強をし


    昨年 名古屋の大手熱処理の会社に就職をしました


    その会社の研修で東京へ来ていた様です


    私共 宗岡のファミリーはシュウさんが大好き


    『皆さんに会いたいです!』の一声で ファミリーが集結!



      [シュウさん 倉澤さん 林社長 藤井 ]



    カメラのこちら側には奥様方もちゃんと集まってましたよ(*^^*)


    4月からは中国支社への赴任が決まって 家族とも近くなる事を喜んでいました


    突然でしたが嬉しい電話でした!


    シュウさん 中国でも頑張って! いつでも声をかけてくださいね!


    続き

先月へ

2019年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN