BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.03.25 今日も大忙し!

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    ぽかぽかと日差しが暖かく 春らしい陽気ですね


    うちの猫さんも 窓辺で日向ぼっこが気持ちよさそうです



    有り難い事に 今日も会社は忙しく


    社長も納品・打ち合わせで都内と会社を行ったり来たりです


    工場も賑やかです



    全貌はお見せできませんが 工場は今 製作中の什器が所狭しと置かれていて


    工場長・アキ・一幸君の3人で仕上げにかかっております


    展示会の現場でも多数の方が 順調に現場を治めて下さっています!


    年度末、そして平成最後の3月ですね!


    慌ただしい毎日ですが 慌てず慎重に仕事治めて参りたいと思います!!


    そして ゆっくりとお花見でもしたいものですね(^^)

    続き

先月へ

2019年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN