BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.03.27 塗装作業

    その他


    こんにちは 事務員の藤井です


    今日のSEIJINSHA工場は こんな感じです


            ↓ ↓ ↓




    木工工場が塗装ブースに変身!


    工場長達が作り上げた什器に 塗装を施しております


    塗装はもちろん 煌至建装株式会社・米田社長!


    塗装して磨き上げ また塗装して磨き上げ それから仕上げの塗装に入るとの事


    大変な手間ひまがかかっているんですね


    朝から磨き作業に入っている工場長・社長・アキは 研磨された粉で全身真っ白け(^^)


      


            


    とても綺麗な什器に見えるのですが 仕上げ塗装まではもう少し磨き上げるとの事


    妥協を許さない男たちなのです!!


    仕上がりがとっても楽しみです(^^)

    続き

先月へ

2019年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN