BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.03.29 KOKUYO博

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 現場女子・佐藤です。
    
    あっという間に3月も終わりですね。
    
    
    毎年 この時期になると楽しみにしているイベントが開催されます。
    
    それは…ステーショナリーの《KOKUYO博》
    
    ステーショナリー好きでKOKUYO派の私にとってワクワクがとまりません!!
    
    最近発売されたスッティックのりはおススメです。
    
    ◯ではなく□なので隅っこまでしっかり塗れるのです…
    
    
    話がそれてしまいましたが…
    
    そうそう!今年のKOKUYO博のテーマは遊園地
    
    そして限定商品やたくさんのステーショナリーが販売されます。
    
    
    去年はレストランがテーマで文具を食材や料理に見立てたディスプレイでしたね!!
    
    測量野帳の限定品などなどを購入!!
    
      ↓ ↓ 昨年のKOKUYO博
    
      
    
    
           
    
    
    今年はどんなステーショナリー遊園地になるのでしょう?
    
    いよいよ明日から開催です!!
    
    どんな戦利品がゲットできるのか 今からワクワクしてます( ^ω^ )
    
    
    今日も1日 ご安全に!!
    
    
    《KOKUYO博2019 東京》
    3/30〜4/1 東京・KITTE地下1階 東京シティアイ パフォーマンスゾーン
    11:00〜20:00(最終日は19:00まで)
    
    
    

    続き

先月へ

2019年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN