BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.04.01 出発

    藤井ポツリブログ

    元号が 令和 と決まりました

    昭和 平成 令和と生きている私にとって、今が一番心に響く変化の時かもしれません

    仕事の質がステップアップし、その分責任が重くのしかかってまいりました

    求めていた緊張感が今ここにあります

    仲間と手を取り合ってしっかりと責任を果たす仕事をしていこうと、誓った本日でした



           [ 最後のトリマー]

    みっちゃんが弊社にきて1年半 この日が最後のトリマー引きでした

    その彼女は本日、某大手会社の入社式

    彼女も又、変化の時を迎えております

    変化に対し、こんなにも真剣に考えるようになった私は

    年をとったのかもしれません

    きつい事もありますが、なぜか 心地よい 今です

    続き

先月へ

2019年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN