BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.04.03 4月の句

    一ノ瀬の一句いってみよか!!

    こんにちは 事務員の藤井です

    工場長 一ノ瀬(通称:ベンさん)が現場や日常で感じた思いを一句にし

    その句を私の思いを通して紹介させて頂くコーナー!!

    《 一ノ瀬の 一句いってみよか!! 》


    それでは今日も いってみましょう!



    【 
    冴え渡る 空に舞い散る 桜花 】



    埼玉でも桜の花が綺麗に咲いてきました(^^) 春ですねぇ


    先日 ベンさんはご家族でのんびりと桜を見に行ったそうです


    青い空に映える 綺麗なピンクの桜が想像できる句ですね


    桜の花を楽しむ時期はあっという間に過ぎてしまうものです


    天気の良い日も続いていますし 私もベンさんを見習って


    のんびり桜を見に出かけようと思います!!


    皆さんも春を感じに出かけてみてはいかがですか?


                     
                       
                                  〈 会社近くの桜並木 〉

    続き

先月へ

2019年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN