BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.04.26 大型連休

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    明日からGWが始まりますね


    未だかつて無い大型連休 連休中に元号も新しくなります


    なんだかワクワクするGWになりそうですね


    都内で少し優雅に過ごしたいなら 
    先日の社長ブログにもあった『ランチクルーズ』とってもお勧めです!


    プレゼントで頂かなかったら行く機会もなかったですが


    本格的なフレンチを あまり気取りすぎずカジュアルに頂けますよ(*^^*)











    またプライベートブログになってしまいました(^_^;)



    SEIJINSHAも暦通りお休みとなりますが 連休中もお仕事を沢山頂いております


    順次お休みを取らせて頂く事になりますので 
    各自どんなお休みになったのかGW明けが楽しみですね


    皆さまも素敵なお休みをお過ごし下さい♫



    続き

先月へ

2019年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN