BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.10 誕生日♫

    SEIJINSHAの仲間


    こんにちは 事務員の藤井です


    平成から令和にまたがった超大型連休となったゴールデンウィーク


    皆さまはどの様にお過ごしでしたか?


    私はこのGW中に一つ歳をとりました(*^^*)


    有り難いことに 毎年私の誕生日には何かしらのイベントを企画してくださる方がいて


    今年は昼から『ご近所バーベキュー大会』となりました!!



    本当に嬉しい事です 


    「おめでとう」のメッセージやプレゼントを色んな方から頂き


    人との繋がりから沢山の幸せを頂いているなぁ と実感する1日でした!


    いいお歳となりましたので 体の衰えも感じる今日この頃ではありますが


    こうして健康で元気に過ごせている事に感謝です


    頂いた沢山の幸せを1年かけて皆さんにおかえししていこうと思います♫



      【 旦那様と息子様と私 】

    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN