BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.15 今日の事務所

    SEIJINSHAの仲間


    こんにちは 事務員の藤井です


    今日の事務所は珍しく トング(島貫さん)が朝からパソコンに向かっております


    あれ??今日はお休みのハズなんですが・・・


    夏休みに控えている大型イベントの準備作業との事


    先日の打合せ・現調から参加してくれていて今日は事前の資料作りをしております!


    社員から期待され 多くの大工さんから信頼されているトングさん(*^^*)


    朝から夕方までパソコンをパチパチたたいて真剣な表情


    でもカメラを向けると・・・




    表情を作ってくれます(^O^)  


    優しくて空気の読める漢なのです!


    実際の現場まで まだまだ準備作業が大変そうですが バイタリティに溢れるトングに皆が期待してます!! 


    トング よろしくね(*^^*)

    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN