BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.17 サラダ専門店

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 現場女子・佐藤です
    
    あっという間に5月も半ばを過ぎました…  早いですね!
    
    
    先日 池袋東武で見つけたチョップドサラダ専門店「モア サラダ」( ^ω^ )
    
    ロメインレタス・ほうれん草・ケール・オニオンなどなどをチョップされたベースサラダに
    
    トッピングとドレッシング選んでオリジナルカスタムサラダが食べれるんです♡
    
    苦手な野菜はロメインレタスを増してチョップドサラダにしてくれるんです !
    
    
    
    
    チョップベーコン・マッシュルーム・クルトンとチーズドレッシングをチョイス
    
    
    これだけでお腹が満たされちゃうんです
    
    細かく刻んであるので とても食べやすい
    
    サラダランチにはいいかもしれませんね!
    
    
    疲れた時には栄養をたっぷり摂るのが一番ですからね!!
    
    ついつい簡単に済ましてしもうことも…
    
    現場は体力勝負です
    
    しっかり食事をすることも大切ですからね!
    
    
    今日もいっぱい食べて栄養補給!
    
    皆さま今日もご安全に!!
    

    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN