BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.24 5月の句

    一ノ瀬の一句いってみよか!!

    こんにちは 事務員の藤井です

    工場長 一ノ瀬(通称:ベンさん)が現場や日常で感じた思いを一句にし

    その句を私の思いを通して紹介させて頂くコーナー!!

    《 一ノ瀬の 一句いってみよか!! 》


    それでは今日も いってみましょう!



    【 
    五月晴れ 梅雨を追い越し 夏の空 】


    今日は本当に暑かったですね


    ジリジリとした日差しは 真夏の様でした


    本日 ベンさんはとあるスーパーゼネコン様のお仕事で千葉の倉庫でお仕事でした



    何百人もの職人さん達から発せらる言葉が



    「暑い〜」 「まだ5月なのに・・」という言葉ばかりだったそうです



    仕事を終えて帰ってきたベンさんも 暑さにだいぶこたえた様子でした




    身体がまだ暑さに慣れていない時期です



    皆さんも熱中症には 気をつけましょうね!



    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN