BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.27 素敵な誕生会

    SEIJINSHAの仲間

    こんにちは 大河原です

    猛暑日が続き もうまさに夏のようですね

    暑い中の現場作業や工場作業は大変ですが 頑張った分だけ楽しみも倍増します

    この日はお昼から社長,佐藤,吉田君が準備を担当してくれて 特製博多水炊きで5月の誕生日会をしました!!



    (料理長社長  副料理長吉田君の特製博多水炊き)



     食も会話も弾み沢山の笑顔をみることができました

    誕生日プレゼントの贈呈









    皆の笑顔が沢山の素敵な誕生日会でした!


    いつまでも 楽しい会 沢山していきましょうね!


     ヒロ,優さん,里代さん お誕生日おめでとう御座いました!


            HAPPY BIRTHDAY!

     

    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN