BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.29 今日の事務所

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です


    本日は事務所が賑やかでした(*^^*)


    社長・工場長(一ノ瀬)・大工のトング(島貫さん)が 朝からパソコンに向かっています


    夏休みに控えている大型イベントの 見積り会議の様です


    「こうしたら こうなる」「ああすれば こうなる・・」など 意見がとびかっておりますよ


    なんパターンも慎重に金額の検討会議が行われています


    パソコンに向かう表情は厳しめなのですが







    休憩時間はとても楽しそうでした!


    現場施工はまだ少し先ですが 現場も厳しく・楽しく・無事に終わる様がんばりましょう!!


    本日も お疲れ様でした(*^^*)


    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN