BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.05.31 誕生日を迎えて・・・

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは。水尻です。
    
    個人ごとではありますが先日 誕生日を迎えました。
    段々と歳を重ね、そろそろ危機感?を感じたりもしながら
    日々大事にしていかなければな!と感じ始めたしだいです。
    遅いですよね(笑)
    
    この歳までに、色んな人との出会い
    別れを重ね、得るもの・失うもの沢山ありました。
    
    人への想いは様々ですが
    まずは相手の気持ちになり
    相手の立場をも考えてあげられるようにならないとですね
    
    あまりにも至らなすぎて 反省ばかりです。
    
    
         (飛行機から撮影)
    
    今年はこの空のように
    澄んだキレイな気持ちで人を思えたらな!なんて思ってます。
    

    続き

先月へ

2019年 5月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN