BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.06.05 高校の体育祭

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    もうすっかり暖かくなり 半袖で過ごせる季節になりましたね


    気持ちの良い気候のなか 先日は息子の体育祭が開催され覗きに行ってきました(*^^*)


    高校の体育祭は やはり活気が違います!!


    生徒と先生方が一緒になって運営し 楽しんでいる様に思えました(^^)



    家では見せない息子の楽しそうな表情をチラッと覗き


    真剣な表情で走る姿を 目に焼き付けて帰って来ました!


    高校生になると なかなか学校での様子を伺う事は出来ませんが


    友人に囲まれ 行事にも積極的に参加している息子を見ることが出来て嬉しい1日でした♬


    息子君、お疲れ様でした!! 


    続き

先月へ

2019年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN