BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.06.10 成長

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です


    今日は大粒の雨が降っています  肌寒い1日ですね


    風邪をひきやすい気候です お気をつけください



    さて SEIJINSHAが新事務所に移転して丁度2年が経ちました


    工場での製作物も多数引き受けさせて頂き 順調に会社がまわっております


    丁度2年前のブログに観葉植物のパキラを紹介させて頂きました


    パキラは仕事運アップ・金運アップの植物と言われています!


    その言われの通り 会社は2年前に比べ仕事運・金運ともに少しずつですが 確実にアップしております(^^)


    そしてパキラも成長しました!



         [ 2年前 ]


                          
                                 [ 本日 ]


    今日も各部門 忙しく現場が動いております


    社長さえも大阪へ出張に出かけていきました 大きな現場が動くそうです


    これもパキラの運気のおかげかな(*^^*)


    これからも このパキラと共に少しずつでも会社が成長していけば嬉しいです!!



    続き

先月へ

2019年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN