BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.06.21 リフレッシュ!

    飲み会


    こんにちは 事務員の藤井です


    昨晩はとても楽しい飲み会にお呼ばれされましたよ




    一ノ瀬家飲み会♬


    みな仕事を終えて一ノ瀬家(ベンさん宅)に集合!


    大きなお鍋いっぱいのチゲ鍋や美味しい料理をみんなで頂きました


    わずかな時間でしたが 沢山飲んで・話して お腹が痛くなる程 笑いました(*^^*)


    若者多めの会でしたので 気持ちもリフレッシュ!


    そして一ノ瀬夫婦の会話がとても軽妙で面白く ずっと笑っていました!!


    お腹はいっぱい 気分は軽やかに帰宅させて頂きました


    ベンさん 楽しい会 ありがとうございました


    そして奥様! とっても美味しい料理ごちそう様でした(*^^*)

     



    続き

先月へ

2019年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN