BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.06.24 ラベルライター

    SEIJINSHAの日常

    
    こんにちは 現場女子・佐藤です
    
    今日も朝から雨ですね…(*´-`)
    
    
    先日 やっと以前から購入を考ていたラベルライターをGETしました
    
    自宅近くの電気量販店のポイントが貯まっていたのでポイントを使っての購入(๑˃̵ᴗ˂̵)
    
    
    
    
    テープも3.5mm/6mm/9mm/12mm/18mmの5種類が仕様できるスタンダードタイプ
    
    道具の名前シールやファイリングの背ラベルなど様々なものに!
    
    パソコンで作るよりも簡単!!
    
    
    キャラクター模様のテープもあって色々と楽しめそうです!
    
    
    う〜ん ビスケースの種類ラベルでも作成しようかな…。
    
    
    今日も生憎の悪天候で足元が滑りやすくなっていますのでご注意ください!
    
    今日も一日 ご安全に!!

    続き

先月へ

2019年 6月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN