BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.07.24 お祭り!

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    東京オリンピックまであと1年!!


    会場や選手村などの整備も順調に進んでいる様ですね


    来年の今頃がとても楽しみです





    さて 弊社地元の志木市では7月に入ると毎週末どこかでお祭りが催されています


    その中でも一番規模の大きい 敷島神社夏祭りに行ってきました!


    どこからこんなに・・・と思う位の人の数


    歩行者天国の道には 数え切れない程の露店が並びます


    威勢のいいお神輿に お囃子に フラダンスショーまで(^^)


    まだ梅雨の明けない ジメっとした天気でしたが


    毎年お祭りに来ると 夏が始まる!!!っとウキウキします


    主人とビール片手にたこ焼き・焼き鳥を食べながら お祭りの端から端まで楽しみました(*^^*)


    来年の7月はお祭りにオリンピック、、、忙しく・楽しくなりそうですね\(^o^)/






    続き

先月へ

2019年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN