BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.09.02 思い出の公園へ

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    まだまだ暑い日が続いていますが 朝晩は涼しくなってきて秋の気配を感じますね


    夏季休暇後から弊社は下半期の繁忙期に突入し 年末まで予定がみっちりでございます


    予定があるってありがたい! お仕事があるって有り難い!


    月末・月初の書類整理も忙しく 事務員の私も慌ただしい毎日を送っています


    ただ、休日はちゃんとリフレッシュしないと!!と思い 近場のドライブにでかけました(^^)


    目的地は練馬区中村橋駅付近の 20年前の思い出の公園です


    当時は電車移動でしたので 車で付近まで行くのは初めてでした


    車を停め 記憶を頼りに歩くと 思い出の公園はまだそこにありました!


     


                    



    当時お付き合いをしていた方が 朝・夕と筋トレをしたり 発声練習をしたり 


    芝居の稽古をして子供に白い目でみられたり(笑) 時にはボケーーっと息抜きをしたり・・・自宅の一室の様に使っていた公園


    春には桜 秋には銀杏の大きな木が季節を教えてくれる 古くからある様な素敵な公園です


    20年たっても変わらず 遊具等も当時のままでした 懐かしい!!嬉しい!!


    あれから私は結婚もして子供も大きくなり SEIJINSHAで事務員10年になります


    周りの環境は大きく変わりましたが こうやって当時のままの公園に来れた事がとても嬉しかったです


    ずっとこのまま 変わらずにこの場所にあって欲しいですね


    そして当時と変わらず ずっと私の横にいてくれている旦那様と 今度は一緒に息抜きをしに来たいなぁと思いました(*^^*)





    続き

先月へ

2019年 9月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7