BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.09.06 ある休日

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    ある休日の出来事です


    高校生の息子のバスケットの試合観戦に行ってきました




    高校に入ってからは試合を見に行く機会がとれず 今回初観戦となりました!


    家にいる時ののんびりした彼とは別人の様で


    俊敏なパス回し・ドリブル・シュート とても上達していてびっくりしました!


    チームも皆仲が良さそうで 家で見せない彼のいろんな顔がみれて大満足でしたよ(*^^*)



    自宅に帰り 一緒に観戦していた主人と息子の成長を喜んでいたところ


    試合を終えたバスケ部員達がゾロゾロ・・・


    総勢9名のバスケ部お泊り会が開催されました!!



         [ 土間が靴だらけ・・ ]


    みんな試合の時の緊張した顔とは打って変わって あどけない可愛らしい高校男児達でした 


    狭い家で窮屈だったかもしれませんが 夜おそ〜〜くまで楽しそうな声が聞こえてました(^^)


    これでまたチームワークが良くなったかな?


    中学からバスケを続け 部長として1・2年生を率いている彼を尊敬しました


    そして一緒に戦っている素敵なチームメイトにも感謝ですね


    次の試合観戦がとても とても楽しみです!!


    続き

先月へ

2019年 9月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7