BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.11.13 ニャンコパワー

    SEIJINSHAの日常


     こんにちは 事務員の藤井です

    事務員はお仕事をして帰宅すると 家事がまっています

    仕事を持つ世のお母さんは皆そうですよね

    家に到着して鍵をあけてドアをあける時

    「よーし お母さん業がんばるぞ!」と思うのです

    すこし 気合をいれて帰るのですが ドアをあけた瞬間

    『ニャー』 『ニャー』と4匹の猫が出迎えくれます

    そこで肩の力が抜けるのです(*'ω'*)

    鳴きながらすり寄ってくる猫さんに なんとも癒されます

    まずは猫さんを撫でてから 家事に取り掛かかる

    事務員からお母さんに変身する 大事な儀式ですね♪

    さてと ニャンコパワーで家事も頑張るぞ!!

                                      

    続き

先月へ

2019年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN