BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.11.18 癒やしの香り

    SEIJINSHAの日常

    
    こんにちは 現場女子・佐藤です
    
    11月も半ばを過ぎました
    
    
    この時期からハンドクリームが手放せません!!
    
    いろいろある中でもロクシタンがお気に入りなんです
    
    今年はマンダリン・ハーバル・ジャスミンの香りのキットを購入
    
    
    
    その日の気分によって香りも楽しめるし とっても癒されます
    
    またキット缶も可愛い!!
    
    
    ロクシタンのハンドクリームはとっても濃厚なんです(^ ^)
    
    私の手と相性がいいみたいで 気がつけば5年以上愛用してます
    
    
    香りに癒されながら 今日も無事故で現場を納めてきます!!
    
    
    みなさまご安全に!!
    
    

    続き

先月へ

2019年 11月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN