BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.12.04 丸の内探索

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    週末 主人と丸の内へ出掛けてきました


    今まで東京駅に降り立つ事があまりなかったので今回はゆっくりと丸の内探索♪


    渋谷・原宿のようなエネルギッシュな街ではなく


    浅草のような 下町でもなく


    東京丸の内はとても優雅で大人の落ち着きのある街でした(^^)


    高層ビルばかりではなく どっしりと重厚感のある建物が多く町並みも綺麗!


    日本の中の東京は小さな都市かもしれませんが


    場所によってこんなにも風景や町並みが違うのはとても面白いですね


    充実した良い休日でした(*^^*)






    続き

先月へ

2019年 12月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN