BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2020.01.27 おうどん

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 事務員の藤井です





    一杯の【うどん】です


    お揚げと天かすとネギ そして関西風の透き通ったお出汁


    出張で各地に出かける主人は 関西風の味付けが大好きです


    【うどん】も関西風を好みます


    それを覚えていて下さった工場長の奥様からおいしいお出汁を頂きました!


    今はスーパーでも各地の調味料が揃いますが 


    関東のスーパーでは出回っていない おいしいうどん出汁! 


    奥様が気に留めてくださっていた事が嬉しく


    主人は早速 台所に立って自らうどんを作り始めました


    シンプルなうどんは出汁の味が抜群で あっという間に間食(^^♪


    奥様の気持ちと 美味しいおうどんで心から温まりましたよ


    ごちそう様でした(^^)/



    続き

先月へ

2020年 1月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN