BLOG

2019.01.16 大人の娯楽〜年末旅行編〜

SEIJINSHAの仲間

こんにちは 事務員の藤井です

寒い日が続いておりますね

今日は車のフロントガラスが凍っていました(*_*)

風邪・インフルエンザの噂も聞こえてきました

皆様 お体お気をつけくださいね



さて、前回のブログにも紹介しました年末の社員旅行

普段は現場でピリッとした表情で現場に向かう社員も この旅行の間は終始子供の様な表情で楽しんでいましたよ

前回紹介できなかった [遊び]の部分をお伝えしますね♫





まずはスケート!

初めての者も 久しぶりの者も 大きな尻もち付きながら 夢中で何周も滑ってましたよ

沖縄出身の宮城くん(写真左)が一番楽しそうでした(*^^*)






続いて 毎年恒例の射的!

大人が夢中になると お金に射止めはつけません

一体 何発の玉が飛び交ったでしょうか・・・




皆で協力して高得点を出し 商品ゲット!!






最後は夜のトランプ大会!

罰ゲームや お小遣いがかかると皆必死です(^o^)

ババ抜きがこんなに盛り上がるとは・・・

大人も子供も夜が更けるまで楽しみました!!


スケートも射的もトランプも 子供以上にはしゃぎ・笑い・楽しみましたよ♫

あ〜〜、年末旅行に戻りたい・・・と思ってしまいますが そうは言っていられません

今年の発注を山のように頂きました!

とりあえず夏の旅行までは 全力で走り抜け 

夏もまた大騒ぎ出来るように頑張ります!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6