BLOG

2014.03.28 集結!!

SEIJINSHAの仲間

昨日はとても特別な一日でした。事務員1号が報告しますね。


SEIJINSHAは24時間稼働中。

みんなが様々な場所に散らばって、朝でも夜でもお仕事してます。

そんな中、昨日だけは社員全員が会社に集結!

こんな事はとても稀なんです。

いつもは静かな会社の中が一瞬で活気づきました。



打ち合わせの電話の声、パソコンに向かう社員のキーボードの音、

倉庫で作り物をしている社員の工具の音。

賑やか〜〜!楽しい〜〜!

みんなが眉間にしわをよせて真剣に作業をしてる中、

聞こえてくる音に耳をすませながら

私は一人「ムフフ・・・」と楽しくお仕事させて頂きました。



で、そんな特別な日にはやっぱり・・・・




飲むでしょ!!

みんなのお気に入りのお店で一杯やらせて頂きました。



事務員1号 元気注入完了!明日からも頑張ります!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3