BLOG

2014.10.24 ドリーマードリーマー

SEIJINSHAの仲間

一雨ごとに寒くなる毎日。
布団から出るのが辛くなりつつ有りますねぇ・・・
どうも!事務員3号です!


さて皆様、以前からお知らせしている都内某所の体感型
アトラクションの現場が満を持して始動し始めます。
沢山の子供達の笑顔のため!
その笑顔で笑顔になれる家族のため!!

そんな想いが一心に詰まったプロジェクトに我がSEIJINSHAは某日、
某アトラクションルーム内のスクリーン試写の仮施工現場に
行ってまいりました!

現場に向かってくれたのは取締役 大河原と、
夢を追いかけ上京したDJ TON-Gこと島貫さん!




現場での作業は、グラウンドレベルのコンディションが良くなかったり
思い描いていたスクリーンの布地が違ったりと、ハプニングが続く中での
施工となり、思いの外一筋縄ではいかなかったと聞き及んでおります。

しかも、深夜施工とかなりディープな現場にも関わらず、
やはり夢持つ人間の力は偉大です!!



様々な条件を一掃し、仮とはいえ!見事なまでのピンピンなスクリーンが
完成致しました!

夢を与えたいと願う大きなプロジェクトと、大きな夢を追いかける男との
グレイトなコラボレーションになりました。

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6