BLOG

2015.10.28 人と触れ合うということ

藤井ポツリブログ

他人と自分=人間 に興味がなければ
真の触れ合いは無いのだと思う。

触れ合う事で気づきが生まれ 体の底からパワーがみなぎってくる

皆さまも、このような感覚を体験した事があるかと思います。

私はこの4日間で50人を超える中国人と触れ合ってきました

政治 経済 そして夢と目標について毎晩 明け方まで語り合いました

中国は貧富の差が激しいといわれておりますが 共産圏だからだとか 政府のせいでは無いように感じました

やはり個人の熱い想いが最重要なのです





      【 大君 ・ 林社長 ・ 義父 】


大君は親の力無しで大成功を収めた一人

富裕層をターゲットに高級車を販売 レンタルする仕事

そのルートとシステムを構築するのには血の出るような 苦しみの連続だったとか

ただ、大君には親と仲間の幸せを確保するという強い想いがあったのです。

私の熱い想いが更に熱くなった事はいうまでもありません

ありがとう 中国の仲間達

君達とビジネスパートナーになる日はすぐそこまで来ている。

出会った 全ての仲間達に 《 謝謝!! 》

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3