BLOG

2019.03.20 静岡富士市へ

その他

こんにちは 大河原です

久しぶりの遠方現場 静岡県富士市に行って参りました

大工・野間口さんと2人で車両での移動です

夕方の時間帯で思っていた以上の渋滞でしたが野間口さんとの時間は心地よく 

会話を楽しんでいるうちに あっという間に着いちゃいました!

富士市に着くと夕陽がちょうど富士山を照らし 綺麗なピンク色に染まっていました


     
[ 夕陽を浴びた富士山 ]

久しぶりに富士山を近くで見ましたが やはり大きさに圧倒されますね



  [ 野間口さんと食事 ]


現場前に2人でラーメンを食べ いざ現場へ


仕事も順調に終わり 久しぶりの遠方現場は良い時間を過ごせました

野間口さん ありがとうございました 此れからも宜しくお願い致します!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6