BLOG

2019.10.11 自然パワー

SEIJINSHAの日常


こんにちは 大河原です

 最近はすっかり涼しくなって ようやく秋の訪れを感じます

 先日 紅葉には少し早いですが 休日を使って「秋川渓谷」に行ってきました

 緑も多く川がとっても綺麗で早速 足をつけてみちゃいました

 気持ちいい!!

 近くには カフェもありとっても安らげますよ




 また秋川渓谷の国立公園には温泉につながる長い吊橋がありのふもとでは川に飛び込む人もいましたよ

 まだ夏?って感じる程、いい天気でしたね





 最後には迷路のような鍾乳洞の見学をしてきました

 初めての鍾乳洞に自然の力を全開に感じましたよ

 川の上流の方にはジブリで出てくるような場所があったり どこに行っても自然,自然,自然!!



 自然のエネルギーを沢山もらって 気持ちもリフレッシュさせてもらいました

 とっても自然パワーを感じるところでしたよ! 

 仲間といるときも沢山パワーを頂きますが、今回は自然パワーでパワー全開です!!

 台風19号に負けないぞ!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6