BLOG

2016.04.15 意志堅固

その他

こんにちは 大河原です。

4月から始まった内装工事も竣工まであとわずかとなり
だんだん店舗として仕上がってまいりました。  

工期中盤を過ぎてから注意をしなくてはいけないのが事故。 どんな現場でも油断やゆとりがでた時に事故は起きやすいのです。 ここで再度 竣工に向けての意志の統一をはかる為
仕事終わりに皆でミーティングを兼ねた食事会を行いました。  (左から私、社員佐藤、島貫さん、金井さん)
お客様の満足のいくサービスを提供するという思いは皆一緒でした。

完成まであとわずかです。 意志堅固に皆で協力し 事故なく最後まで気を引き締めて
無事に竣工を迎えたいと思います。     (金井さん,島貫さん,社員佐藤)

【意志堅固・・・堅い意思で何かを成し遂げようとすること】

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3