BLOG

2016.04.20 出会いと出発

その他

初夏のような暑い日が続いていますが、みなさま体調崩されていませんか?
こんにちは、現場女子・佐藤です。

今回は、現場での出来事なのですが…。

上原さんと初めて出会ったのは数年前、展示会の設営現場でした。
彼女は運営側である事務局、私は施工側でした。
現場で見かけると、いつの間にか
「のぶさん、今日はどこにいるんですか?」
「ミトちゃん(上原さん)、今日は何ホール担当?」
とお互い声を掛け合うようになっていました。

展示会の大型イベント『東京モーターショー』では 私たちが施工しているブースで一緒になり、
通訳をお願いした事もありました。

そんな彼女、本日をもって展示会の仕事が最後だという事を、
昨日、幕張メッセで偶然会って聞きました。
もう、ビックリしましたね!



     [上原さんと私] 次はホテルで広報のお仕事との事。 笑顔がとっても素敵で、いつも気軽に声をかけてくれた上原さん。 これからもその笑顔を忘れないでくださいね。 Wishing you all the best with your new job. Good luck‼

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3