BLOG

2016.05.06 恒例行事

SEIJINSHAの日常


ゴールデンウイークはどのように過ごしましたか?
現場女子・佐藤は近所の仲間と公園に集まって楽しい時間を過ごしましたよ!

毎年恒例となっていて、今年で12回目を迎えた『上板橋オトナの会』。
5月5日はこどもの日なんだから、オトナの日があってもいいんじゃない?
ということで5月4日に『上板橋オトナの会』が誕生しました。

行きつけのお店の常連さんたちがお料理や飲み物を持ち寄って
お昼過ぎから夕方まで食べて、飲んで、遊んでと楽しい時間を過ごしました!


      [お店の常連様集結]

この日のために 腕を振るってお料理を持参する人 お気に入りのお店の一品を持参する人 珍しいお酒を持参する人と様々でした。


   [久しぶりにあった常連女子チーム]

仲間が集まるっていいですよね! 恒例行事となった『上板橋オトナの会』。 来年はどんなメンバーが集まるのか楽しみです! みんなの笑顔がとっても素敵でした! 今日も頑張っていきますよ!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6