BLOG

2016.06.08 連携プレー

その他

こんにちは 現場女子・佐藤です

東京ビッグサイトて開催される『おもちゃショー』の展示会の設営現場に行ってきました

国内最大規模の玩具の展示会で子供から大人まで楽しむ事が出来るんです!

“触れて・体験して楽しめる” と言うのが魅力のひとつで 私も毎年楽しみにしている設営現場なのです!!

その設営現場でも大工さんたちはひとつひとつ丁寧に心を込めて ブースを造りあげて行きます


(什器に硝子を慎重に置いていく大工・島貫さん)

設営現場の中でも『連携プレー』が必要不可欠なんです!

今回の現場では 什器に格子状に糸を張っていく作業でのスムーズな連携がありました!


   (基準位置を出してる取締役・大河原)


(基準位置に従って 素早く糸張りをする大工さん)

協力してスムーズに進める事ができるのは お互いがしっかりとした目的を持って
作業に取り組んでいるからですね!

連携プレーはどんな場面でも大切ですね!

これからも どこにも負けないチームワークでスムーズな連携を取っていきます!

今日もみなさま ご安全に!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3