BLOG

2016.06.15 最高の気遣い

その他

こんにちは 川端です

前回 大河原のブログで紹介させて頂いた 高木さんのマンションリフォーム現場での事

1年のほとんどを単身上海で仕事をされている高木さんは 愛する家族の為に購入したマンションのリフォームを行う為に一時帰国されています

その高木さんは今日もプランナーとして また職人として腕を振るっています


     [プランナー兼職人の 高木さん]

ご本人の設計・施工だけあって 各所に家族を思った細やかな気遣いが施されています!

奥様の使い勝手を考え キッチン周りには収納を増やし お子さんの生活を考え押入れをクローゼットに改造etc.


    [押入れを改造したクローゼット]

そんな新居の様子を一目見ようと この日高木家の方々が集まってきました!

家族の喜ぶ姿を見た高木さんの顔は なんとも幸せそう!

家族でベランダに出て 「今度ここでバーベキューをしよう!」など新しい暮らしを想像する家族の姿はホワッと暖かな空気に包まれている様でした!

 
       [ベランダの高木家]

普段海外で仕事をされている高木さんは わずかな時間しか一緒にいれない家族に【最高の気遣い】で家族サービスをしているんですね!

そんな高木さんのお手伝いが出来て 私も幸せです!!

私も高木さんの様に【最高の気遣い】で周りの人たちを幸せな気分にさせられるように頑張ります 

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3