BLOG

2016.09.14 心地よい空気感

その他

こんにちは 川端です

弊社は「イベント関係」「内装工事」「JR関連工事」を3本柱として業務を行っております

その中での私の担当は「JR関連工事」!

9月を過ぎると現場が増え すでに3月まで予定がびっちり!
ありがたい事です!!

そうなると仲間とセッションする機会がめっきり減ってしまいます

イベント業界も時を同じくして繁忙期に突入するからです! 
こちらもありがたい!!

そんな中 先日久しぶりにイベント現場に復帰

仲間と一緒に汗を流しました!


[どんな現場でも楽しんでます! 左から大工 金井さん 島貫さん]

休憩時間には趣味の話題で大盛り上がり!
笑顔が絶えません!

しかし ひとたび仕事が始まると とにかく真面目で真剣!

いや〜 SEIJINSHAの仲間と一緒に仕事をするとやっぱり楽しいですね!

みんなの顔ひとつひとつがとても心地よかった!

私が言うのもなんですが SEIJINSHAの空気感ってホントいいですね〜!

取締役!時間は作るので時々イベント現場に参戦させてください!

社長!SEIJINSHAの空気感を他の現場にも広めてきます!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3