BLOG

2016.09.21 雨の日のツーリング

SEIJINSHAの日常


こんにちは大河原です

先日、私が所属している 門脇モータース・ツーリングクラブのツーリング旅行に行って参りました

朝5:00に集合し まずは縁起担ぎの集合写真!!


                  ( 出発メンバー集合写真 )

埼玉を出発し、新潟→福島へと450kmツーリングは始まりました

天気は一日中雨の悪天候でしたが だからこそ仲間の事をいつも以上に気遣い・想いやりながら走りました

               ( 休憩所で待機中のバイク達 )

日本には良い言葉があります

雨が「降る」を「振り込む」と転じ、

「幸せが振り込む」という言葉があるそうです。

私はそれを信じ 雨を楽しみました!


         ( 昼食の喜多方ラーメンでハイチーズ!)


目的地のホテルに到着すると ロングツーリングの緊張感から解き放たれ

温泉・宴会で皆で大盛り上がり!!

道中の笑い話が良い酒の肴となりました


                  ( 宴会場でのツーショット )

翌日も皆 安全運転で 無事に帰宅することが出来ました

私にとって初めての一泊二日のツーリング

集団で走るツーリングで学んだ事は

前後を走る人への気遣い 周りの車両への気遣い そして愛車への気遣い

そして、仲間の大切さを改めて学ぶ事が出来ました


事前の段取りをしてくれた紺野会長 バイクショップオーナーの門脇さん 共に走った皆様 ありがとうございました!!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3