BLOG

2016.10.14 スタミナ

SEIJINSHAの日常


こんにちは 大河原です


最近は昼夜の寒暖差が激しく 体調を整えるのが難し時期ですね

仕事も繁忙期の中 今 我々に必要なのは 「ス・タ・ミ・ナ!」

我々は 仕事の情報を交換したり スタミナをつけるために よく外食を利用します

今回は現場の昼休みに皆でラーメン屋に行ってきました


             ( 具が見えないほどのモヤシ!!)

見て下さい このボリューム!!!

良く働き 良く笑い よく食べる

私達は日々全力で仕事に向えるよう 各自 体調管理をしております

皆が健康だから仕事を楽しめる 仕事があるから健康でなくてはなりません!

スタミナつけて体調管理をしっかりと行い この繁忙期乗り切っていきましょう!!



       ( このボリュームに笑ってしまう大工金井さん )


一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6