BLOG

2016.10.26 思い

その他

こんにちは 現場女子佐藤です 

10月初旬から始まった 秋葉原の内装工事も昨日 無事に完工を迎えました

今回の現場で私は軽鉄・ボード工事を担当しました


何もないスケルトンの状態から壁・天井の下地を組みボードを貼って仕上げていきます


 (LGSの建て込み工事が終わった現場風景です) 下地をしっかりと建て込み ボードを丁寧に貼っていく職人さんたちの姿を見ていると ひとつひとつ愛情を込めて丁寧に仕上げている思いが伝わってきます

(ボード工事最終日 クロス貼りのパテも始まりました) ボード工事が終わったらクロス屋さんへバトンタッチ 現場は生きています 各工事 次の職人さんへと受け渡し 最後にオーナーさまへ オーナーさまの満足いくものを作りあげるという過程では 時に変更工事もあります それを手際よく受け答え 作り上げていくのも私たちの仕事ですね! 今回の現場では弊社社長・藤井を筆頭に社員・一ノ瀬 水尻と共に現場に挑みました

色々な思いを感じ 沢山の思いを込め私たちの工事は終わりました 今回もとても良い経験が出来ました 

お疲れさまでした! ありがとうございました!!
 

一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3