BLOG

2018.07.25 わっしょい!!

SEIJINSHAの日常


こんにちは 事務員の藤井です


夏真っ盛り! 今年もお祭りの時期がやってきましたよ!


地元 志木では毎週末どこかの地域でお祭りが催され


お囃子や神輿をかつぐ賑やかな声が聞かれます


弊社が毎年参加させて頂いております「下ノ宮八坂神社大祭」も


晴天の中 開催されました


今年は社長と川端の2名が参加









準備は1年を通して行われ 地元の皆さんが一丸となって作り上げたお祭りです


今年も無事に神輿をかつぎ終える事が出来て社長も川端も大満足!


お祭りで地元の方々と より親睦を深める事ができました



例年にない暑さに 外出を控える方が多いかと思いますが


対策をバッチリとって 夏ならではの行事に参加するのも いいものですよ


なにより 〈汗をかいたらビールが上手い!〉 です (^^♪


一覧に戻る

先月へ

2024年 5月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1
  • 2
  • 3