BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.04.24 ブログデビュー

    SEIJINSHAの仲間


    はじめてのブログとなります 社員の水尻です。


    弊社ブログの中では たまにお邪魔させて頂いていたのですが 


    今回を機にブログデビュー?となりました。


    これからは仕事で地方に行かせて頂く機会も増えますので 色々な写真やコメントあげさせて頂きます!


     不慣れではありますが どうぞ宜しくお願い致します!!



         [左から 私と FLEの林君 ]


    さて、明日からは福岡です!

    今回から新しいパートナーとして一緒に地方を回ることになったFLEの林君です!


    最初会った時は おとなしい人だなと思っていましたが、徐々に心を開いてくれ 今では一緒にお酒も呑んでくれる様になりました!


    まだまだお互いに知らない事も沢山あるけどこれから宜しくね!

    続き

先月へ

2019年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN