BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.07.03 折返し!

    ここはSEIJINSHA


    こんにちは 事務員の藤井です


    2019年も もう半年が過ぎてしまいました・・


    そう考えると 本当に1年はあっという間に過ぎてしまいますね


    1日1日を大切にしなくてはいけませんね(^^)



        [ 社員・水尻   社員・佐藤 ]


    月末・月初は書類の整理などで各社員がデスクワークにつく日が多くなります


    この日も水尻・佐藤がそれぞれ受け持つ部署の書類整理で出勤しましたよ


    数字とにらめっこで難しい顔を覗かせていましたが


    休憩中は近況報告や他愛もない話で ワイワイ盛り上がっていました


    受け持つ部署が違うと なかなか顔を会わせる事がないので


    たまのデスクワークは良い機会になります!
    私も会社が賑やかで嬉しい(*^^*)



    パソコンとにらめっこした後は・・・


    一幸君の誕生日会をしましたよ♬


    工場の癒やしキャラの一幸くんが28歳になりました


    現場終わりの横山さんも駆けつけてくださり 楽しい宴になりました


    一幸君おめでとう!!いい顔してるぅ (^o^)



           [ 一幸君・横山さん ]


    現場は毎日忙しく慌ただしいですが 少しの時間でも皆が顔を合わせ笑い合えた 


    素敵な時間になりました


    さて 今年も折り返しです!頑張っていきましょう!!!





    続き

先月へ

2019年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN