BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2019.07.17 忙しいって有り難い!

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    今日の工場はガラリ〜〜ン としております





    社員さん達のバイクがお留守番です


    幕張・舞浜・都内・名古屋、、、、現場も様々 部所も様々です


    5月から取り掛かっていた大型案件の施工も始まっており 現場は順調の様子(^^)


    現場が落ち着いたら皆でバーベQでもしたいものですが まだまだ忙しそうですね!


    忙しいって有り難い事です!


    まだジメジメ天気が続きますが スッキリと夏空が出る頃には一度みんなで


    ねぎらいのBBQ大会でもしましょうね!!



    −−−追記−−−


    忙しい間をぬって 倉澤さん&息子君の誕生会をしてもらいました(^^)




    53歳と17歳の誕生会  同じ日・同じ干支なんです!


    毎年たくさんの仲間(おじさま・おばさま)に祝って頂いて 息子君も幸せです!


    来年もお祝いさせてね♬

    続き

先月へ

2019年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN