BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2020.01.20 足元ポカポカ

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは 事務員の藤井です


    先日 関東でもチラチラと雪が舞いました


    暖冬と言われていますが 寒い1日でしたね


    事務所はエアコンで暖がとられており 加湿器も稼働しているので とても快適なのですが


    朝の冷え込みは足元にこたえます・・・


    女性は足・腰を冷やさない方が良いと聞きました


    そこで 昨年より活躍している足元ヒーターの出番です!




    小さいのにパワフルで 足元がみるみる暖かくなります


    寒い朝でも快適にお仕事ができます(^^♪


    まだまだ寒い日が続きます


    皆様も寒さ対策をしっかりして 寒い冬を乗り切っていきましょうね! 

    続き

先月へ

2020年 1月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN