BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.04.05

    SEIJINSHAの日常


    こんにちは  現場女子・佐藤です

    4月になり  お花見シーズン到来ですね!

    今週末位が綺麗みたいですね…

    お花見と言えば『桜』

    私が住んでいる上板橋にも綺麗に桜が咲いている場所があります



             (満開の桜)
    こちらは平和公園の桜です

    数年前の写真ですが  とても綺麗なんです

    お花見シーズンもたくさんの人が集まってバーベキューをしています



         ( 板橋の名所 城北公園の桜)
    板橋と言えば城北公園の桜が有名なんです

    自宅から車で10分以内で行ける場所

    有名なだけに場所取り合戦も半端ないんです



           ( 石神井川の桜)
    ここは夜桜も綺麗なスポットです

    板橋区民の桜の隠れスポットでもあるんです


    せっかくのお花見シーズン

    桜を見ながらまったりするのもいいですよね!


    今日もみなさまご安全に!

    続き

先月へ

2017年 4月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN