BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.07.26 刺激!

    SEIJINSHAの仲間


    こんにちは 事務員の藤井です


    先日 新宿までお芝居を観劇しに行ってまいりました


                        
        [ 椿組 花園神社野外劇 ]



    弊社で古くから関わって頂いている 役者・阪本篤さんのお芝居です


    生身の役者が目の前で演じるお芝居、しかも今回は野外でのテント芝居でした


    土のステージを役者が駆け回り 周りの風景をもセットにしてしまうような演出に 終始 鳥肌がでる程 感激・感動をしました!!


    何ヶ月もかけて稽古をして 何日もかけて野外にステージを設営して本番を迎えたのだと思います


    上演時間の約2時間半に役者の情熱・魂が溢れる程 込められていて 圧倒されました


    久しぶりにゾクゾク っと刺激をもらった夜でした


    阪本さんのパワー しっかりと届きました!


    感動をありがとうございました!!


                        
       [ 左から3番目 阪本篤さん ]

    続き

先月へ

2017年 7月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN