BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2018.03.05 仕事を楽しむ

    SEIJINSHAの仲間


    こんにちは 大河原です

    2月からの繁忙期が続いており 気がつけばもう3月ですね


    一生懸命働く日々のなかで、皆さんは楽しさを感じていますか?

    仕事の完成を想像する楽しさ

    仲間と協力し合い 支え合う楽しさ

    技術の向上や成長を実感する楽しさ

    新しい発見や視野が広がる楽しさ

    沢山ありますね!


    どんなに忙しくなっても 仲間の笑顔を見ると楽しさを感じさせてくれます



         (大工  米山さん   ※通称ヨネ)

    ヨネ!今日も楽しそうに仕事してるね!!

    仕事を楽しむと毎日が本当に刺激的で 自分が少し成長できている気がします!


     仕事を楽しみ充実した日々を送りたいですね!

    続き

先月へ

2018年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN